アンエアンの評判や口コミはどうなの?実体験ベースで徹底調査してみた

みなさんお久しぶりです。アカネです。

アンエアンを使い始めて早半年!実感として本当にシミが薄くなってきています!

しかも寒さも厳しくなってきて、やはり気になるのは「乾燥」ですね。

乾燥は女性の天敵でもありますが、アンエアンは保湿力も抜群なので私は未だにこれ一本で乗り切っています!!

 
さて本日は、ここ最近巷でも見かけるようになったアンエアン。結構売れているのか一時予約販売になったりと、注目されているようです。

それと同時にネットに出てきたのは、様々な「評判」「口コミ」。中にはちょっとした悪評のようなものも…。

そこでこの記事ではアンエアンの評判や口コミを、わたくしアカネが徹底レビューしてみようかなと思います!!

アンエアンの評判や口コミは?まずはTwitterをチェック

ではまずTwitterでのアンエアンの評判や口コミをチェックしてみましょ。

シャルクレールのオールインワン美容液(アンエアン)を使ってから肌のきめが細かくなったって言われるようになった。鼻の先にあったシミも薄くなってきてうれしい。化粧下地にも使えから本当におススメ!せっかく効果がでてきたので今年は海に行く気がしないw アンエアンっていう美容液知ってる??シャルクレールっていう会社が作ってるんだけどシミがマジで消えるよ!あとコーヒーのポリフェノールもシミが消えるらしく、私は内と外からシミ対策してる。パセリもシミに聞くらしいがニガテ… サーフィンで紫外線浴びまくったり、メイクしたまま寝たりとスキンケアを怠りまくったツケが30代後半から一気に回ってきた。そのツケをアンエアンで返しているのだが、もうすぐ完済できそうなくらい効果がすごい!もっと早く出会いたかった。 お肌の為にオレンジをよく食べていたんだけどシミが濃くなってきた。ソラレンという紫外線の吸収を促進させる成分がオレンジに含まれていたのが原因みたい。今はシミのケアにシャルクレールのアンエアンという美容液を試している。シミはまだ消えないけど肌の調子は良くなっているので期待できるかも。 洗面台の照明を電球色から蛍光色に変えたら、顔の赤み・くすみ・シミが容赦なく鏡に写るようになり、こんなに肌がボロボロだったことに気づいた。母に相談したらシャルクレールのアンエアンという美容液をすすめられた。シミも減り、だいぶ肌が綺麗に!もうすぐ1本使い切るので、新しく注文中! 美白を目指して色んなスキンケアを試したおかげで肌は白くなったんだけど、シミが余計に目立つようになって困ってる…シミ対策でシャルクレールのシミ対策美容液アンエアンを2週間前から試してるんだけどちょっと薄くなった気がする。期待できるかも!

実際にTwitter上では結構良い評判や口コミがあり、ここに取り上げたのはほんの一部です!皆さんの気持ちわかる…(笑)

>>69%OFFキャンペーン中のアンエアン公式サイト

Instagramでアンエアンの評判・口コミを調査

さて続いて、Instagramでの評判や口コミを見てみます。

インスタではこのようなレビューがありましたね。

特に悪い口コミもなかったので、ちゃんと効果はある!ということなんですかね?^^

@コスメや2ちゃんでの口コミは?

美容液や化粧品の口コミといえば、『@コスメ』という方も多いかと思いますが、アンエアンの評判・口コミはまだなかったです。↓

@コスメの評判

もう1つ評判や口コミといえば、『5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)』ですね。

ですがここもまだ口コミはありませんでした。↓

5ちゃんねるの評判

まだアンエアンも一部にしか注目されていないということでしょうね。でもまだまだこれからだと思います!

ちなみにYahoo!知恵袋では?

Yahoo!知恵袋といえば、商品の質問や感想について比較的活発にやりとりがされるので、アンエアンについてもあるだろうなあと思いましたが、ないですね。

Yahoo!知恵袋の評判

「アンエアン」という名称はフランス語から来ているそうで、検索結果にはフランス語のものがヒットしてきますね…(笑)

公式サイトでもしっかり情報が公開されているからこういったところで質問をする人が少ないのですかね~?

>>69%OFFキャンペーン中のアンエアン公式サイト

なぜアンエアンは人気なの?その理由は…

なぜアンエアンは人気なの?その理由は…
ではなぜこんなにもアンエアンが人気なのかについて調べてみましょう。

私が調査した結果、以下の2点が大きいのではないかと思います。

  1. シミの薬用成分が2倍配合
  2. 「シミ実感特別割引コース」がとにかくお得

それぞれ見てみます。

シミの薬用成分が2倍配合


まずなんといってもアンエアンに入っている薬用成分が良いのだと思います。

シミ消しできる有効成分は、肌にストレスを与えるとして配合量が制限されているそうで、それをアンエアンの独自処方で厚生労働省認可の薬用美白成分であるアルブチン+ビタミンCのダブル配合で2倍の配合量に。

あまり聞き覚えがないかもしれませんが、アルブチンはコケモモなどの植物に含まれる成分で、メラニンを作り出す酵素、チロシナーゼができるのを防ぐ働きがあります。

ビタミンCの抗酸化作用はメラニンの精製を抑制し、茶褐色になったメラニンを薄くする還元力もあります!

ちなみに11種類の天然由来の美容成分を含んでいるので、敏感肌の方でも安心して使えるのも嬉しいですね。

アンエアンの成分やその働きについては、こちらの記事でもまとめていますので気になる方はチェックしてみてくださいね。

http://1et1-beautyblog.com/wp/medicinal-ingredients/

 

「シミ実感特別割引コース」がとにかくお得

「シミ実感特別割引コース」がとにかくお得

アンエアンが人気であるもう1つの理由は、とにかくお得なことだと思います…!(笑)

私自身も長年様々な美容液を試してきました。アンエアンと同じように通販で買ったものも数えきれないくらいあります。

でもアンエアンのこの「シミ実感特別割引コース」は、ちょっと怖いくらいお得。(笑)

「シミ実感特別割引コース」には5つの大きな特典があるのですが、この特典がもうおかしいんです。笑

シミ実感特別割引コースの特典内容はコレ。

シミ実感特別割引コースの特典内容

…すごくないですか?笑

まず1つ目の「初回限定69%OFF」も凄いけど、まだわかる。こうやって購入してしまうんだよね…(笑)

2つ目の「2回目以降38%OFF」っていうのもおかしいよね。(笑)

すっごい有難いけど、お得感ありすぎて逆に勘ぐってしまうのは私だけ…?(笑)

3つ目と4つ目もすごいけど、なんといっても最後にある「初回90日間返金保証付き」って…!

こんな通販の美容液今までありませんでした。

2週間とか30日の返金保証をみたことはあったけど、90日間って約3か月ですよ!?

返金対応してくれるのは初回購入分だけらしいですが、それでも十分凄いですよね。↓

返金対応してくれるのは初回購入分だけ

私もアンエアンの成分の効果は体験していますので、保証できます!それだけでなく、こういったお得な特典も人気がでた大きな理由だと思います!

>>69%OFFキャンペーン中のアンエアン公式サイト

アンエアンが購入できるのは公式サイトのみ?

アンエアンが購入できるのは公式サイトのみ?
さーて、少し怖いくらいお得なアンエアン。

そんなアンエアンはどこで購入できるのでしょうか?

大手ドラッグストア

私も近場にあればなあと思い、買い物ついでに自宅周辺にあるドラッグストア3軒ほど見てみましたが、それらしきものはありませんでした。

他のサイトでも「ドラッグストアにはなかった」と書いてあったので、一般販売はまだしていなさそうですね。

Amazon

もしかしたら、と思い、Amazonで検索してみると…。

おおお!ありましたよ!!↓

amazonのアンエアン

製造元が売っているのではなさそうですが…。ただ高いですね!!

1本目はまず69%OFFがあるし、2本目も38%OFFになると考えれば、結構割高。Amazonで購入する気にはなれないなあ。(笑)

楽天市場

この調子で楽天にもあるのか?と思いきや、楽天にはありませんでした。

変わりに「1et1」という同名のマタニティウェアのブランドが。(笑)

「1et1」という同名のマタニティウェアのブランド

なんか可愛いマタニティウェアがありそう…。じゃなくて!

アンエアンはありませんでしたね。

メルカリ

さて続いてはメルカリで検索っと…

おおおお!すっごい出てきました。(笑)

メルカリで1et1

ほとんどSOLDですが、132件も出てきました。

しかも1,500円で売っているのもある!!めっちゃ安いですね!(笑)

いかにも転売感がプンプンしますが、ありなのでしょうか…

ちょっとまとめてみますとこんな感じでしょうかね?

公式ページ 初回2,490円
ドラッグストア 取り扱いナシ
Amazon 7,770円~
楽天市場 取り扱いナシ
メルカリ 1,500円~

※上記いずれも2019年12月現在

やはりアンエアンを購入するなら公式ページがよさそうです。

>>69%OFFキャンペーン中のアンエアン公式サイト

定期購入の解約方法もカンタンだから安心

アンエアンのような通販サイトの定期コースは一般的に、解約する為には「〇回の利用条件あり」という条件を設定される場合が多いのですが、アンエアンに関してはこのような条件は一切ないようです。

これは公式サイトにもハッキリと記載されていますので、まず間違いはないかと思います。

これならすぐに解約できるので誰でも安心して利用することができそうですね!

ちなみにアンエアンの定期コースを解約するとなった場合は、電話1本するだけでOK。

  • 電話番号
  • 0120-116-774

  • 受付時間
  • 平日10時~17時

初回90日間返金保証制度を申請する時も上記の番号に電話をすればOKです。

その際にはアンエアンを開封していてもOKですが、パッケージで返送しなくてはならないのでパッケージは大事に保管しておきましょう!

アンエアンの使い方をおさらい!私はこう使ってます!

アンエアンの使い方をおさらい!私はこう使ってます!

さて、最後に私も愛用しているアンエアンの使い方やタイミングについておさらいしていきます!

そもそもアンエアンというのは「化粧水」、「乳液」、「美容液」、「化粧下地」、「集中美容液」の5つの働きを持っています。

「化粧水」、「乳液」、「美容液」、「化粧下地」、「集中美容液」の5つの働き

公式サイトでもこのように出ていますね。

つまり、肌のお手入れで使う様々なスキンケアのアイテムを「アンエアン」に置き換えるだけでOKというわけなんです。

私も今は子育てが忙しくて今までしっかりとれていたケアの時間が取れていません…なのでこのような「オールインワン美容液」は非常にありがたいです。

今では完全にアンエアン頼りです…。(笑)

使うタイミングは1日2回でOK?

さて気になるのがアンエアンを使うタイミングだと思います。

私は今のところ1日2回、多い時は3回アンエアンを使っています!

  1. 朝の洗顔後
  2. 昼の乾燥が気になる時
  3. 夜の洗顔後

まず朝に使用する場合は、洗顔をした後にアンエアンを使えば化粧水や乳液や美容液を使ったことになりますし、化粧下地としても使えるのですぐにメイクもできるようになるんです。

これなら洗顔から化粧までの時間が大幅に短縮できますよ^^

次にお昼ですが、これは日によります。

乾燥が気になるタイミングで薄く塗ればOKなんですが、私は子どもが昼寝をしているタイミングでアンエアンをひと塗し、洗濯物などの家事を行っています。

最後の夜に使用する場合は、クレンジングと洗顔をした後に使えば化粧水や乳液や美容液の代わりになりますね。

ちなみに公式ページでは、最低限「朝」と「夜」さえ使用すればOKという感じで書いてありますね。

朝は「化粧下地」として。↓

アンエアンを朝に使う場合

夜はクレンジング、洗顔後に。「集中美容液」としてもOKですって。↓

アンエアンを夜に使う場合

2回目以降もキャンペーンで安くなるので、色々な場面で使ってみるのもいいですね!

>>69%OFFキャンペーン中のアンエアン公式サイト

「1et1」を買うかどうか、迷っている方へ…
買うかどうか、迷っている方へ…

最後に、買おうかどうか悩んでいる方にもう1つだけ言わせてください。

私が買ってみてもいいかなと決断した大きな理由は、この「90日間返金保証」があったから。

長年シミに悩みがありますから、同じような手の商品いっぱい試してきましたけど、大きな違いはこの「90日間」も返金保証してくれるという点。

これ皆さんもわかりますよね?90日間って、約3か月ですよ。(笑)

実は本当に返金されるのか怪しかったんで、一度申し込みをして返金の問い合わせをしたことがあります。(笑)

だって怪しいほどサービスが手厚いんだもん。(笑)↓

そしたら驚くほど返金の対応が速かったんで、これは信じてもいいのかなと思い、今も使っています。

悩んでいる方、90日返金保証があるので、使ってみてダメだったら返金してもらうというのもアリですよ!
 

POSTED COMMENT

  1. アバター あみ より:

    はじめまして。記事読ませて頂きました!

    「シミの薬用成分が2倍配合」と記事内で書いてありますが、成分はどうなっていますか?

    この手の通販商品はよくあるので…お願いします!

    • アカネ アカネ より:

      あみさんはじめまして。
      コメントありがとうございます!

      アンエアンの成分表はですね、「有効成分」としてアスコルビン酸2-グルコシド、アルブチン、グルチルリチン酸2Kが記載されています。

      アスコルビン酸2-グルコシドはビタミン誘導体ですよね?(違ったらすみません)

      含まれている成分的にも嘘ではなさそうですよ!

  2. アバター 美鶴 より:

    初めまして。ブログ拝読させて頂いております。

    質問なのですが、アンエアンの香りはありますか?

    購入を検討しているのですが、個人的に柑橘系の匂いが苦手でして。
    実際に自分で嗅いでみないことにはわかりませんが、参考にさせて頂ければと思い、コメントさせて頂きました。

    お返事お待ちしております。

    • アカネ アカネ より:

      美鶴さん初めまして。
      丁寧にありがとうございます。

      美容液自体の匂いは無臭です!何の匂いもありませんよ。

      ですので柑橘系が苦手な美鶴さんでも大丈夫かと思います!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。