運命の使用経過3か月目!アンエアンよ、シミを消してくれ~!【写真で比較】

「私のシミ、全滅作戦!」とこの作戦を決めてから、あっという間の3か月!

今まで肌の事なんか気にせず太陽と自由に遊んできた私が、お肌の事でここまで続けた事なんて信じられないけど、この3か月間は楽しかったなあ。(笑)

やったことは本当にシンプルで、アンエアンを朝晩2回使っただけ。

アンエアンでシミをなくすんだ!って、自分に言い聞かせてここまできました。

…それでは、見ていきます…!

やっぱり過去の自分と比べるのはいつだって緊張しますね…。

アンエアン使用3か月経過の私の肌をご覧ください。

シミはどうなったか?

ちょっと薄くなってますっ!

恥ずかしくて首元や目元は出せませんが(笑)、アンエアンを集中的に塗っていた箇所はシミが薄くなってます!(*´ω`)

色々な美容液使ってきましたけど、私に合っているのかな?

あーーーーーーーーー嬉しい。(笑)

言葉にできないけど、この実感は嬉しいです。

もちろん美容液なんて、塗ったそばから目に見えて変わっていくものなんていうものはない。

使い続けて、それでも効果が出ているのかは確信できなくて…

そんなことを20年以上繰り返してきましたが、やっと出会えました…!

幼稚園のママ友にも紹介しよーっと(笑)

 
——

私がここまでやっていた事といえば、洗顔と基礎化粧、子どもの送り迎えや家事などの生活。

この3か月で普段の生活は一切変えていない。

変えたのは、

  • 朝晩にアンエアンを使う

経ったのこれだけ。

シンプルにアンエアンの使用感が好きで、毎日使ってきた。

たった一日2回の肌ケアで、シミが実際に薄くなるなんて。

本当に公式サイトに書いてあるように、に使っただけです。↓

1et1(アンエアン)の使い方

これからも変わらず1et1(アンエアン)を使い続けようと思います。

シミで悩んだ時、アンエアンを選んで良かった。私は身をもって経験したので、心の底からおすすめできる。

皆さんももし、興味があったら初回はとてもお安くなっているので、ぜひお試しください。

>>69%OFFキャンペーン中のアンエアン公式サイト

みんなにおすすめだけど、特に私みたいな忙しい主婦の方に試してほしいなあ。

これからも私の「シミ全滅作戦」は続きます。

http://1et1-beautyblog.com/wp/effect-afteramonth/

「1et1」を買うかどうか、迷っている方へ…
買うかどうか、迷っている方へ…

最後に、買おうかどうか悩んでいる方にもう1つだけ言わせてください。

私が買ってみてもいいかなと決断した大きな理由は、この「90日間返金保証」があったから。

長年シミに悩みがありますから、同じような手の商品いっぱい試してきましたけど、大きな違いはこの「90日間」も返金保証してくれるという点。

これ皆さんもわかりますよね?90日間って、約3か月ですよ。(笑)

実は本当に返金されるのか怪しかったんで、一度申し込みをして返金の問い合わせをしたことがあります。(笑)

だって怪しいほどサービスが手厚いんだもん。(笑)↓

そしたら驚くほど返金の対応が速かったんで、これは信じてもいいのかなと思い、今も使っています。

悩んでいる方、90日返金保証があるので、使ってみてダメだったら返金してもらうというのもアリですよ!
 

POSTED COMMENT

  1. アバター あい より:

    アカネさんのブログを見てアンエアン購入しちゃいました!!

    やっぱり効果を感じるまではある程度使い続けなきゃいけないんですね…
    頑張って朝晩続けてみます!

    • アカネ アカネ より:

      あいさんコメントありがとうございます。

      どんなスキンケアも2か月位は使わないと自分で効果実感できないですがこれは簡単だからこそズボラな私も続けられました!

      まあ3か月使ってダメなら返金すればいいし…って軽い気持ちで購入したので(笑)
      一緒に美白肌目指して頑張りましょう!

  2. アバター Mai より:

    アカネさんはじめまして!

    現役保育士なのですが、毎日の子どもとのお散歩や外遊びで紫外線を浴びまくっているので今からシミ対策をしようと思っているのですが、
    これは赤ちゃんの肌に触れても大丈夫でしょうか?

    • アカネ アカネ より:

      Maiさん初めまして。
      コメントありがとうございます。

      若いうちからのシミ対策大事ですよね!私も今更ながらシミ対策を何もしてこなかったことに後悔しています…(笑)

      子どもによって違うので何とも言えませんが、敏感肌の1歳のうちの子は大丈夫でしたよ!

      • アバター Mai より:

        お返事ありがとうございます(^▽^)
        やっぱり今から対策しないとですよね…

        保育園だと乳児もいてちょっと怖いので、寝る前と休日に使ってみようかと思います!

  3. アバター S・S より:

    朝晩使うとなると1本でどのくらいの期間持ちますか?

    • アカネ アカネ より:

      S・Sさんコメントありがとうございます。

      1回の使う量にもよりますが私は首まで塗っていたので、だいたい1ヶ月くらいで使い切りました!
      伸びがいいので首まで塗って、余った分を手とかにも塗っていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。