管理人プロフィール

管理人プロフィール

はじめまして、アカネです。

3歳と1歳の娘を持つアラフォーです。

私がキラキラしていた若い頃、何も考えず肌を露出しながら遊んでいたら…大変なことになってます。

顔、胸元、肩、腕…

シミが…!

もともと地黒というのもあって、目立つ方ではなかったんですけど、やはりこの歳になって消えるものも消えなくなってきているので、今ではばっちり目立ってしまっているんです。

保育園の送り迎えや買い物でいちいち視線を感じてしまう…。

シミよ…早く消えてくれ…。

このブログについて

もうお分かりかもしれませんが、シミをあらゆる手段を使ってでも消してきたい!

という想いのもと、たまたま目にした「1et1(アンエアン)」という商品を使っていく日記のようなブログです。(サイトはITの経験もある旦那に作ってもらいました。笑)

もはや私のメモのような感覚で書き綴っていくだけですが、おそらく同じような思いをしている同志たちは多いはずっ!!

ということで、わたくしアカネの「シミ撲滅日記」、宜しくお願いします!!!

>>TOPへ戻る